JUGEMテーマ:岸和田だんじり祭り

 

 

 

週末は「岸和田だんじり祭り」に出掛けました!

台風も通り抜け、無事最後の提灯流しまで。。。
物凄い躍動感!...
 

 

 

 

何度訪れてもワクワクする不思議な空気。
岸和田は祭りで始まり、祭りで終わる!

幅広い年齢の人々、そして各町の競い合う櫓がダイナミック!
コシノヒロコ先生にも会いました!
楽しい週末でした。

 

 

 

JUGEMテーマ:趣味

 

「フィガロの結婚」

 

週末は、世界的指揮者 佐渡裕さん総監督のモーツァルトオペラ

「フィガロの結婚」を観劇して来ました。

 

 

佐渡裕さんが指揮するオーケストラの音色、華やかな衣装、美しい歌声、

とても ゆったりとしたひと時でした。

 


 

たまには深呼吸して、ステキ体験もしなければ息切れしてしまう。

また行きたいなぁ。

 

 

JUGEMテーマ:東京

 

ようやく大人になった気分。
満喫! リッツ・カールトン東京。

 

 

やっぱりステキ!素晴らしいホテル空間をエンジョイしています。
食事の後、お一人様で 白州のハイボールを一杯。都会の夜景が目の前に広がり。。。

 

 

 

 

私も大人になったかも??と実感。

 

しばらくの滞在を楽しもう!

JUGEMテーマ:飲み会

 

 

社内でケータリング忘年会!!

 

 

 

ショールームで忘年会?! 不思議な感じではありましたが、女子社会のイヴレスでは、

人生の様々な波を現在進行中で、みんなが歩いている!

 

早い夕方から全員参加の忘年会は、...
1年を振り返り、とても感慨深い時間でした。
 

去る人も 来る人も。。正に師走らしい空間と人々で、
来年は もっと成長するかも知れないと実感。

 

 

素晴らしい料理とサービスを提供してくださった 「南海ケータリングサービス」の榮本信子社長、ありがとう!
心からお願いして良かった!と思ったのでした。
来年も頑張るぞーー。

 

 

JUGEMテーマ:ビジネス

 

 

「WPN 交流会 」6回目は忘年会!


一年は、早い!

 

等身大の女性経営者とプロフェッショナルなポキションで働く女性の集い「WPN」も6回目を迎え、

いつものメンバーに新しいメンバーも加わり、ちょっと盛り上がって来ました。

 

少人数で集まるからこそ、熟した関係が構築されて行く。...
 

それぞれに色んな問題を抱えながらも進んで行くしかないのだ!!

 

共に知恵を出し合い、共に成長、共に発展。

 

来年も それぞれの課題を乗り越え、いい一年となりますように。

 

めげずに頑張って幹事を引き受けてくれた佐伯浩子さんに 拍手と感謝を!!
ありがとう!!

 

JUGEMテーマ:東京

 

 

 

「週刊ホテルレストラン、50周年おめでとうございます!」

 

 

8月30日 火曜日、大型の台風もすり抜けて、
気がつけば空は晴れ。
素晴らしい記念パーティでした。

 

 

太田社長と週刊ホテルレストランのますますのご発展をお祈りしております。

 

イヴレスがスポンサーをさせて頂いた「未来の客室コンテスト」の授賞式も行われ、

私にとっても 最も充実した機会となりました!

 

コンテストに参加くださった未来の先生たちにも盛大な拍手を!

 

JUGEMテーマ:新年の挨拶 明けましておめでとうございます


新年 あけましておめでとうございます。
本年も どうぞよろしくお願い致します。



今年は元旦から晴れて、清々しい 一年の始まりとなりましたね!
家族、会社、仕事仲間、友人、そして、多くの皆さまと...
今年も ともに 頑張って 「伸びしろのある年」とするのが目標です。


元日、父のお墓参りと
自宅近所の「高津神社」に家族で 初詣に出掛け、
何と おみくじは「凶」と出ました。
これで、厄払いとなっていますように。




今年も 私は、多くの読み違いや、失敗を繰り返して行くに違い無いと思いまが、
引き続き仲良くしていただければ嬉しいです。

どうぞ 一年、よろしくお願い致します‼️



JUGEMテーマ:飲み会




えーー⁇ 今頃ーー⁇


そーなんです。私の読み違いで、今年も30日まで 会社は営業していました。
そして 忘年会は 毎度お馴染みの家族も参加。

...


中には呆れて、前日より休暇願いが出たり、早退したりと、色んな人が出ましたが、
最後はやはり鉄板の人員で締めることが出来ました。大掃除も完了です。

社内のみんな、
本当にありがとう。


そーして 私は これまでも大きな読み違いをしながら生きて来たのかもしれない?と、ふと思った。


今年もたくさんお世話になりました。
引き続き 皆さま どうか 仲良くしてください。

そして よい年をお迎えください。

JUGEMテーマ:国内ホテル

 

12月25日 のクリスマスは、私にとり毎年恒例となった
「松田聖子ディナーショー」へ。


今年は、イヴレス社内で一年のご褒美として出掛けました。
たくさんの方々にご贔屓頂き、歓喜のクリスマスとなりました。...

心のスイッチと、来年への 強い意気込みも生まれて来ました。



きっと 良い年が迎えられる!
そんな オーラを頂き、感謝の ひと時。

ホテルニューオータニ大阪の皆さま、そして、聖子さん、本当にありがとうございました。

JUGEMテーマ:旅館


本日は 初めての山代温泉。



魯山人が食の奥深さを解いた 名湯の地。
「古総湯」と「服部神社」を中心に
ゆらゆらと 湯けむりが漂う。

...


大きな旅館、小さな旅館、
街は 歴史の中で 姿を変えて、繁忙期の栄華な名残が
少し切ない。

夜は旅館を飛び出し地元の割烹へ。



山代の地酒で すっかりいい気分。

次は どこ行こう?


 


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

ダルビッシュ有の変化球バイブル (B・B MOOK 623 スポーツシリーズ NO. 496)
ダルビッシュ有の変化球バイブル (B・B MOOK 623 スポーツシリーズ NO. 496) (JUGEMレビュー »)

ニッチな興味だけど、私が男なら、一緒にキャッチボールして欲しい!! 変化球の数々を 一度 ミットで受けとってみたーい!マニアックだから、余計にいい!おススメです。

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • メルくん
    よしきママ
  • 内子の「内子座」!
    ちびっこ店長
  • ドリームガールズ チャリティ パーティのお誘い
    温井 和佳奈
  • ウェスティンホテル広州★ 最上階でロマンチック女子会
    chika
  • バーの老舗「九」
    chika
  • お弁当(塾編◆
    Grand 84
  • お弁当(塾編◆
    kinchan
  • 老舗ホテルのおもてなし・・・
    chika
  • SMAP 上海公演中止の爪痕・・・
    risa
  • 安倍元首相、復活★(^o^)キラキラでした。
    オカベ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM