JUGEMテーマ:東京

 

 

「Good Design Award 2016 万歳!!」

 

 

華やかに Good Design Award 2016 祝賀会開催!

 

 

 

今年の 金賞は 世界地図の進化。...
最後まで ヤンマーのトラクターが頑張っていた。応援していた私には、とても残念な瞬間でした。

いずれにしても 自分で生み出した会社の一部が評価されたのは、文句無しで嬉しい。

 

 

 

もう 来年のことを考えてる。

今度は また 進化して 評価されたいです!
素晴らしい1日でした。

 

 

JUGEMテーマ:アート・デザイン

 

 

 

「GOOD DESIGN AWARD 2016 受賞」

 

2016年 グッドデザイン賞に
イヴレスの「ヒノキリボン」が選ばれました!

 

 

万歳!

 

 

日本の伝統樹木 ヒノキを使った ヒノキリボンは、

天然のヒノキ香る とてもかわいいアイテム。

 

嬉しいです!

 

これからもグッドデザインを生み出す力のあるモノづくりをしていきたいです!

 

引き続き 頑張って行きます!

皆さまに感謝。

JUGEMテーマ:京都

 

 

「ヴィラ三条室町 ・京都」内覧会 &レセプション!

 

 

京都の美味しい情報と言えば「LEAF」に決まってる。

京都ファンには見逃せないステキな雑誌。

 

 

そんな「LEAF」の中西社長がチャレンジする

2軒目のスモールラグジュアリーホテル「ヴィラ三条室町・京都」。

 

 

 

とってもステキな空間に出来上がっています!
祇園祭も近い夏、是非、ご宿泊を^ ^
大満足 間違いなしです。

 

 

 

JUGEMテーマ:本の紹介

 

 

 

「私とホテレス」

 

 

「週刊ホテルレストラン」、50周年 おめでとうございます!

心より お祝い申し上げます!

 

ホテル関連事業という事で、私も「私とホテレス」に寄稿させて頂き、

共に この瞬間を祝杯する気分が高まりました。

 

 

「未来のホテル ゲストルーム」のフラッグスポンサーにも指名頂き、

初めての事ばかりで、感激よりもと戸惑いの方が大きく。。。

自分のと小ささを痛感する瞬間でもありました。

 

今後とも どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

そして、ますますの ご繁栄を!感謝の気持ちでいっぱいです。

 

JUGEMテーマ:ビジネス


「CEO 4月号 対談記事掲載!」

ぜひ 皆さん 手に取って読んでみてください!と言いたいところですが。。。

21Lady の広野道子社長と 横並び?
それは 無いと思います。...
とても光栄なことですが、スケールが違いすぎます。

ふと 目をやると タイトルも迫力があります。

質問、こんな私は 皆さんに どんな風に見えているのでしょうか?
教えて欲しいです。

JUGEMテーマ:ビジネス



「ルソンの壺」
 

NHK 関西エリアの 老舗 ビジネス番組「ルソンの壺」に出演させて頂きました。

1月31日 日曜日 午前7時45分〜放送
http://www.nhk.or.jp/luzon/160131.html#archive03




ナビゲーターの名越さんと話す失敗談は、そこで学んだ教訓も伝えることができ、
とても充実した ひととき でした。


「ルソンズ・カフェ」は、関西を拠点にビジネスする経営者が登場するコーナー。
録画を見て、目をパチパチしてる私は やはり 緊張していたのだった(笑)


素晴らしい経験。
関係各位 皆さま 本当にありがとうございました。

 

JUGEMテーマ:東京




NHK ジャーナル!!
 

生まれて初めて、渋谷のNHKスタジオに呼んで頂きました。
渋谷の中にこんな森があるなんて!
訪れてみて びっくり。

...

「現在 ご活躍の女性経営者」と言うことで・・・
私では、ちょっと足りていないのでは・・・と
不安に思いながら・・・

11月27日(金曜日 午後10時〜
NHK ラジオ第一 
私の登場は 午後10時30分くらいからだそう。

ちょっと 恥ずかしいけど、聞いてみてくださーい。


 

●PC・スマートフォンで
http://www3.nhk.or.jp/netradio/
「NHKらじるらじる」 

●NHKジャーナルHP
http://www.nhk.or.jp/r1/journal/
過去のピックアップ(おおよそ2週間分)
http://www.nhk.or.jp/r1/journal/pickup.html

JUGEMテーマ:ビジネス



春にオープンした「fーshop by IVRESSE」が、
早いモノで9ヶ月目を迎え、品揃えもすっかり冬になりました。

寒い日が続き、何かと整えてみたいモード高まっていないでしょうか?
お近くに来られる時は、是非、お立ち寄り下さい。


「f -shop by IVRESSE」は、
コラボを快く引き受けてくれた吉岡社長のおかげで実現した事業。

本業とは異なっても、フィールドはホテル。


9月9日生まれの私は、いつも、「9」に運と縁を感じ、
ずっとこの数字にこだわってきました。

9ヶ月目を迎えた 新規事業に明るい未来がありますように。
 

本日は飯田真弓先生がご来店。
一緒にヘルシーランチも頂き、楽しい休日のひととき。


JUGEMテーマ:本の紹介

 

『ご報告』と宣伝をさせてください!


6月6日 大安、私のこれまでの仕事と、
ご協力頂いた多くの方々、
そして 起業間もない頃のどん底を救ってくださった皆様との 記念書籍...
「イヴレスの仕事
〜名前のないカタチ 肩書きの無いデザイン〜」
を発表致しました。


 

制作は 私と共に『週刊ホテルレストラン』編集部の皆さま、
そして、イヴレス スタッフ全員での共同作業となりました。





書籍にまとめると、思い出すことも多く、
自分の人生にとっても感慨深い 一冊になりました。
 




改めまして 『イヴレスの仕事』制作に関わってくださった皆さまにお礼を申し上げると共に、
ここを出発点に また新しい気持ちで頑張って行きます。





これからも どうぞよろしくお願い致します‼️
 

JUGEMテーマ:大阪

 

何故か 私が ロータリアン!

諸先輩から 熱烈コールを頂き、
新年度よりロータリアンに!

...

まるで王子様のようなタスキを頂き ご挨拶。

何度 訪れても 場慣れしない空気が漂ってる。

 

この歓迎モードにお応えできるように頑張ります。




私の大好きな 立派なオジサンに囲まれ、
不思議な時間の共有。



 


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

ダルビッシュ有の変化球バイブル (B・B MOOK 623 スポーツシリーズ NO. 496)
ダルビッシュ有の変化球バイブル (B・B MOOK 623 スポーツシリーズ NO. 496) (JUGEMレビュー »)

ニッチな興味だけど、私が男なら、一緒にキャッチボールして欲しい!! 変化球の数々を 一度 ミットで受けとってみたーい!マニアックだから、余計にいい!おススメです。

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • メルくん
    よしきママ
  • 内子の「内子座」!
    ちびっこ店長
  • ドリームガールズ チャリティ パーティのお誘い
    温井 和佳奈
  • ウェスティンホテル広州★ 最上階でロマンチック女子会
    chika
  • バーの老舗「九」
    chika
  • お弁当(塾編◆
    Grand 84
  • お弁当(塾編◆
    kinchan
  • 老舗ホテルのおもてなし・・・
    chika
  • SMAP 上海公演中止の爪痕・・・
    risa
  • 安倍元首相、復活★(^o^)キラキラでした。
    オカベ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM