100830_1858~02.jpg



昨夜、選挙区は違いますが…ずっと応援させて頂いている衆院議員の稲田朋美先生の出版記念パーティーに出掛けて来ました!

発起人が安倍元首相と言うこともあり、例年以上の盛況でした。

さすがたか派だなぁ…と感心させられたのは、
パーティーの始まりが「君が代」の斉唱だったこと。コレには、私、かなり驚きました!

このところ、世間では、思想を表したたり、
それを語ったりと言うのは、皆無になってしまっている中、
安倍元首相の潔い主張は、なんだかとても好感が持てました!

最近、よくテレビにも出ておられます。
ひょっとしたら、復活の時を刻一刻と待ち構えているのかも知れません。

立食のテーブル、一卓一卓を回り、写真、握手、サインもOK!
私も調子に乗って、記念写真を一緒に撮って頂き、握手…それに、お名刺までちょうだいしました(^O^)/

やっぱり、湯気が出るほどのオーラです♪

一体誰のパーティーだったのか分からなくなるほど、回りを圧倒して…
こういうのを圧倒的な存在感!と言うのですね(笑)

現首相の管さんが…ホントにピシッとしないので、余計に輝いて見えますよね(笑)

日本人はブランド好きです。政治家の先生も見るからにエリートな安倍元首相のような感じの方が、少なくとも女性は支持しやすいように思いますが…
発想がミーハー的過ぎるかしら?

同じなら恰好よく、政治もやってもらいたいよね。

今週、民主代表選挙の候補者の発表があり、
歴代代表の順繰りのようで…なんだか、ますますシラケモード。

もう一度、安倍元首相に復活して貰いたいなぁ。



評価:
山本 一太
リヨン社
¥ 1,365
(2006-07)
コメント:少し前の本ですが、今こそ、安倍さんです!是非、この国を立ち直らせて下さい。

Comment
はじめまして(・∀・)

凄いですね!!一時期やつれていた時期もあったので最近の安倍さんを見ていているとホッとします。

安倍さんの笑顔が好きなので、これからも精力的に活動してもらいたいなと思います。





   
この記事のトラックバックURL : http://ivresse.jugem.jp/trackback/443

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

ダルビッシュ有の変化球バイブル (B・B MOOK 623 スポーツシリーズ NO. 496)
ダルビッシュ有の変化球バイブル (B・B MOOK 623 スポーツシリーズ NO. 496) (JUGEMレビュー »)

ニッチな興味だけど、私が男なら、一緒にキャッチボールして欲しい!! 変化球の数々を 一度 ミットで受けとってみたーい!マニアックだから、余計にいい!おススメです。

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • メルくん
    よしきママ
  • 内子の「内子座」!
    ちびっこ店長
  • ドリームガールズ チャリティ パーティのお誘い
    温井 和佳奈
  • ウェスティンホテル広州★ 最上階でロマンチック女子会
    chika
  • バーの老舗「九」
    chika
  • お弁当(塾編◆
    Grand 84
  • お弁当(塾編◆
    kinchan
  • 老舗ホテルのおもてなし・・・
    chika
  • SMAP 上海公演中止の爪痕・・・
    risa
  • 安倍元首相、復活★(^o^)キラキラでした。
    オカベ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM