JUGEMテーマ:ビジネス


「CEO 4月号 対談記事掲載!」

ぜひ 皆さん 手に取って読んでみてください!と言いたいところですが。。。

21Lady の広野道子社長と 横並び?
それは 無いと思います。...
とても光栄なことですが、スケールが違いすぎます。

ふと 目をやると タイトルも迫力があります。

質問、こんな私は 皆さんに どんな風に見えているのでしょうか?
教えて欲しいです。

JUGEMテーマ:東京


「美しい日本のホテル、パレスホテル東京」


なんという美しさ。
念願の「パレスホテル東京」に 滞在。


...

館内のすべてがアートに満ちて、まるで美術館のよう。
ゆったりと時間が流れ、観光とビジネスの両方が行き交っているのを感じます。





指定したコーナーツイン窓辺の景色は皇居の一部。こーなれば、エンジョイするしか無い!
滞在の理由はともあれ。。。



 

JUGEMテーマ:ビジネス



「ルソンの壺」
 

NHK 関西エリアの 老舗 ビジネス番組「ルソンの壺」に出演させて頂きました。

1月31日 日曜日 午前7時45分〜放送
http://www.nhk.or.jp/luzon/160131.html#archive03




ナビゲーターの名越さんと話す失敗談は、そこで学んだ教訓も伝えることができ、
とても充実した ひととき でした。


「ルソンズ・カフェ」は、関西を拠点にビジネスする経営者が登場するコーナー。
録画を見て、目をパチパチしてる私は やはり 緊張していたのだった(笑)


素晴らしい経験。
関係各位 皆さま 本当にありがとうございました。

 

JUGEMテーマ:新年の挨拶 明けましておめでとうございます


新年 あけましておめでとうございます。
本年も どうぞよろしくお願い致します。



今年は元旦から晴れて、清々しい 一年の始まりとなりましたね!
家族、会社、仕事仲間、友人、そして、多くの皆さまと...
今年も ともに 頑張って 「伸びしろのある年」とするのが目標です。


元日、父のお墓参りと
自宅近所の「高津神社」に家族で 初詣に出掛け、
何と おみくじは「凶」と出ました。
これで、厄払いとなっていますように。




今年も 私は、多くの読み違いや、失敗を繰り返して行くに違い無いと思いまが、
引き続き仲良くしていただければ嬉しいです。

どうぞ 一年、よろしくお願い致します‼️



JUGEMテーマ:飲み会




えーー⁇ 今頃ーー⁇


そーなんです。私の読み違いで、今年も30日まで 会社は営業していました。
そして 忘年会は 毎度お馴染みの家族も参加。

...


中には呆れて、前日より休暇願いが出たり、早退したりと、色んな人が出ましたが、
最後はやはり鉄板の人員で締めることが出来ました。大掃除も完了です。

社内のみんな、
本当にありがとう。


そーして 私は これまでも大きな読み違いをしながら生きて来たのかもしれない?と、ふと思った。


今年もたくさんお世話になりました。
引き続き 皆さま どうか 仲良くしてください。

そして よい年をお迎えください。

JUGEMテーマ:国内ホテル

 

12月25日 のクリスマスは、私にとり毎年恒例となった
「松田聖子ディナーショー」へ。


今年は、イヴレス社内で一年のご褒美として出掛けました。
たくさんの方々にご贔屓頂き、歓喜のクリスマスとなりました。...

心のスイッチと、来年への 強い意気込みも生まれて来ました。



きっと 良い年が迎えられる!
そんな オーラを頂き、感謝の ひと時。

ホテルニューオータニ大阪の皆さま、そして、聖子さん、本当にありがとうございました。

JUGEMテーマ:東京

 

メリー クリスマス!



「インターコンチネンタル東京ベイ」では、
何とも華やかなクリスマス デコレーション。




訪れた空間は どこの国?...
幸せそうな 人々が行き交う。

テンション上がるわーーー。
流行の最先端を行く 一人ぼっちのクリスマス。

JUGEMテーマ:四国の情報


快速マリンライナーに乗って 「うどん県」へ。





瀬戸大橋から見る瀬戸内海の美しさには、本当に
うっとりしてしまう。

 

10年ぶりとなった 街の景色も活気があった。
大通りには 都会のブランドも 軒を連ねる。
地元のお店にも ぶらり立ち寄って 観察!



ひょっとしたら、私の住んでる大阪から一番近くて美しい場所なのかも知れないと 思ったのだった。

JUGEMテーマ:東京




NHK ジャーナル!!
 

生まれて初めて、渋谷のNHKスタジオに呼んで頂きました。
渋谷の中にこんな森があるなんて!
訪れてみて びっくり。

...

「現在 ご活躍の女性経営者」と言うことで・・・
私では、ちょっと足りていないのでは・・・と
不安に思いながら・・・

11月27日(金曜日 午後10時〜
NHK ラジオ第一 
私の登場は 午後10時30分くらいからだそう。

ちょっと 恥ずかしいけど、聞いてみてくださーい。


 

●PC・スマートフォンで
http://www3.nhk.or.jp/netradio/
「NHKらじるらじる」 

●NHKジャーナルHP
http://www.nhk.or.jp/r1/journal/
過去のピックアップ(おおよそ2週間分)
http://www.nhk.or.jp/r1/journal/pickup.html

JUGEMテーマ:ビジネス



春にオープンした「fーshop by IVRESSE」が、
早いモノで9ヶ月目を迎え、品揃えもすっかり冬になりました。

寒い日が続き、何かと整えてみたいモード高まっていないでしょうか?
お近くに来られる時は、是非、お立ち寄り下さい。


「f -shop by IVRESSE」は、
コラボを快く引き受けてくれた吉岡社長のおかげで実現した事業。

本業とは異なっても、フィールドはホテル。


9月9日生まれの私は、いつも、「9」に運と縁を感じ、
ずっとこの数字にこだわってきました。

9ヶ月目を迎えた 新規事業に明るい未来がありますように。
 

本日は飯田真弓先生がご来店。
一緒にヘルシーランチも頂き、楽しい休日のひととき。



Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

ダルビッシュ有の変化球バイブル (B・B MOOK 623 スポーツシリーズ NO. 496)
ダルビッシュ有の変化球バイブル (B・B MOOK 623 スポーツシリーズ NO. 496) (JUGEMレビュー »)

ニッチな興味だけど、私が男なら、一緒にキャッチボールして欲しい!! 変化球の数々を 一度 ミットで受けとってみたーい!マニアックだから、余計にいい!おススメです。

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • メルくん
    よしきママ
  • 内子の「内子座」!
    ちびっこ店長
  • ドリームガールズ チャリティ パーティのお誘い
    温井 和佳奈
  • ウェスティンホテル広州★ 最上階でロマンチック女子会
    chika
  • バーの老舗「九」
    chika
  • お弁当(塾編◆
    Grand 84
  • お弁当(塾編◆
    kinchan
  • 老舗ホテルのおもてなし・・・
    chika
  • SMAP 上海公演中止の爪痕・・・
    risa
  • 安倍元首相、復活★(^o^)キラキラでした。
    オカベ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM